Give and Giveの心

過去を変える事は出来ないから受け止めるしかない。
しかし「意味のない過去なんて無い」とも思ってる。
全てに意味がある。
その先に現実があるのが分かっているからこそ、将来、過去となる今を意味のあるものにしなければならない。
私は今まで完全に勘違いしてたんだ。
相手が喜ぶことをあたえる事は自己満足に近く相手を不快にさせないことのほうが重要だってことに今更、気づいた。
すなわち自分の行動、言動、根本を見直し生活改善をする必要がある。

幸福になるのに、何が起きているかは重要ではない。
重要なのは今をどう生きるかだ。

今後は自分に関わってくれる皆様に今以上に勇気や感動、情熱を伝えていきたい。
そこにgive and takeは必要ない。

将来、過去となる明日の為に一つ一つの行動に責任を持って生きていく。