営業マンだから思うこと

営業とは理想と現実と思っていたことがうまくいかずもがき苦しみ行動し結果を求められる!

目標がある以上は結果を残しやり続けなければいけない職種だと思う!

どんな結果であれやり続ければ営業にも神様が存在する(いいことがある天使)落ち込んで営業を続けると

私生活もうまくいかず負のスパイラルにはいりかなり落込む。(たまにある悪魔)

こんな生活をしたくないから目標・夢をもち続け日々どうしていいか考え続け努力する!

そうだ

・マイナスの事もプラスに考えよう(売れない時も)

・下を向かず上を向いて歩こう(落ち込まないでやるぞ)

・出来ることからやろう(終わっちゃねーだろ)

・目標必達(やってやってもいいんだぜ)

宗教ぽい(笑)

辻本でした。